アリサのまったりゲーム日記

大体MHFの事を書きます 時々他のゲームや日常的なのも入る時もあります。 装備記事はシミュ使わないでやってるので大よそテキトーです

今月中に・・・ 

不退珠5つ作って一回落ち着きたいですね(´・ω・`)

残りは翼90個 尾110個 髄60個で完成します

そしてなんと・・・




awwregwghrb.png



先に進化武器が完成しました

やる気下がってたので丁度良かった(●´ω`●)




そんな訳でシジル突っ込んで団員と試し切り

mhf_20170905_214004_992.jpg

試し切りの相手は辿異ルコ

歌姫ので丁度緑が★4ルコだったので行ってきました

ルコつおい(´・ω・`)








やる気下がってた要因はハンマしか使ってなかったから・・・かな?

なので2つ目のラヴィ用武器作りました

mhf_20170903_142429_502.jpg

ハンマー飽きたと団員に言ったら笛やってみれば~?と言われたのでやってみました

とりあえず武器が無いので辿異カニを手伝ってもらって、団員に笛のあれこれ教わりました

GSR二桁の地雷笛誕生しました

当分は笛でラヴィいきます

3pの攻撃は回避出来るようになったのでたぶん大丈夫かも

関連記事

2017/09/05 Tue. 23:22  edit

Category: MHF

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △