アリサのまったりゲーム日記

大体MHFの事を書きます 時々他のゲームや日常的なのも入る時もあります。 装備記事はシミュ使わないでやってるので大よそテキトーです

団員からの指摘 

いつもながらラヴィ

団員とVC繋げてワイワイやってますが、団員から一つ指摘がありました

それは。。。



mhf_20170901_014157_991.jpg




アリサさんまったりしてなくね?
の事

まったりブログなのにまったりしてない件

毎日もっこりはしてるのに最近まったりしてないよなぁ・・・




そんな訳でブログ名変えようかと団員に色々案を出してみました

・アリサのいつもの狩り日記

・紳士アリサの変態ブログ

・アリサの地下室からこんにちは

・自称淑女の糞ブログ

・変態地下室からの書き込み

・MHF-Z アリサの低時間ライフ

・ラヴィに目覚めたアリサの日記

・アリサの10点中ハッテン劇場


※VC中に出た案以外のも含まれてます



まぁ実際は変える気ありません(ただ面倒なだけ)






流石にラヴィばっかは飽きてきたので団員と辿ルコいってきました

mhf_20170831_154256_210.jpg

初見で★4は辛すぎてヤバかったなぁ

団員と一緒に粉塵がぶ飲みw

ブレス多段ヒットも結構辛いですね(´・ω・`)

ルコ武器は龍で欲しいけどメインの太刀が無いし、防具も良いの無いからもうやらないかも??
関連記事

2017/09/02 Sat. 13:55  edit

Category: MHF

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

ラヴィも勿論ですが、今回の狩衛戦でこっそり追加されてるメレンテの回収もお忘れなきよう。
猛進幕無で組もうとすると確実に関わってきます。
アクティブの多い団なら特別団部屋はいけるでしょうけれど
歌迎の調べがなければ交換できないので94000あたりを目処に
今度の迎撃戦を頑張って下さいませ。

……余計なお世話だったかな(冷や汗

なや #- | URL | 2017/09/03 11:23 | edit

コメ返し

なやさんへ


ありがとうございます
言われなかったら確実にラヴィ籠ってました

アクティブ少ない方だけど、土日で特別猟団いけるまでやる人居るので自分次第ですね(´・ω・`)

アリサ #- | URL | 2017/09/04 21:35 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △