アリサのまったりゲーム日記

大体MHFの事を書きます 時々他のゲームや日常的なのも入る時もあります。 装備記事はシミュ使わないでやってるので大よそテキトーです

オネスト3のラヴィ 

前回のブログで書きましたオネスト3のGラヴィ、早速開いてみました

mhf_20170827_230441_738.jpg
aavfwawe.png

団員や同盟の方が来てくださいました

オネストだから人が来てくれるか不安だったけど、結構来てくれて安心しましたw

やっぱ身内でこーゆうのやるの楽しいですね(*‘ω‘ *)

ちなみにですが自分が主催やる理由は身内の為じゃないです(´・ω・`)

主催やれば参加競争せず100%ラヴィが出来るのと、戦闘放置支援が自由に選べるから

そんな訳で参加してくださった方は分かってると思いますが、最初の参加の身内先入れはやってません(放置枠は何枠か団員用に取ったりしますが)

戦闘PTも身内で固まってますが貼りが多かった場合は身内関係無しにdiceで決めてます

支援も何か問題が起きた場合は自分が支援入る事にしてます

まぁこんな感じで主催やってます、良かったら遊びに来てください(●´ω`●)





同盟でのラヴィ みんなでワイワイ出来たり、不慣れな方も楽しめたらいいなーっと思ってます

ですが、戦闘PTを4PT固定から4or5PT制に変えます

理由は日曜にやってみて、一回目で身内のPTが再再突やって若干終わるのが遅かったからです

募集は4PT制で掛けますが、参加者の放置戦闘の具合によって変えます 初心者多め→5PT  不退持ち多め→4PT

日曜きてくださった固定PTの人たちが来た時は4PT確定かな?

もっとやって色々起きたらその都度、仕様変更していきます
関連記事
スポンサーサイト

2017/08/29 Tue. 05:46  edit

Category: MHF

tb: --  |  cm: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △