アリサのまったりゲーム日記

大体MHFの事を書きます 時々他のゲームや日常的なのも入る時もあります。 装備記事はシミュ使わないでやってるので大よそテキトーです

不定期ラヴィ 

たぶんですが、同盟に加わってくれる団があるとの事で・・・

団のホームであるオネスト3で不定期ラヴィ開きます

と言ってもお試しでブログ書く前までオネスト3で開いてやってましたが(´・ω・`)

現在同盟組んでるところと、これから組むかもしれない(ほぼ確定)の団は同じホームなのでオネスト3で開こうと思いました




~Gラヴィ開くにあたって~

開催場所: オネスト3


戦闘PT: 4PT制


日時時間: ほぼ土日限定  時間は不定期


3つの団が集まっても参加が10人満たないと思うので一回目は確実に身内使って宣伝します
支援、戦闘放置たくさん必要ですので良かったら遊びにきてください(´・ω・`)


確定で9月3日(日)はアイマスxプロ野球のコラボでマリンスタジアムに出勤しますので、その日は絶対開きません
その代わり前日は出来ない分がっつりやると思います!


まだラヴィ始めて一か月未満の糞初心者ですがどうか宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

2017/08/27 Sun. 02:14  edit

Category: MHF

tb: --  |  cm: 2

top △

コメント

昨日、参加させて頂きました。固定PTで申し訳ありませんが、機会がありましたら次も参加致します。

 #83P47/vE | URL | 2017/08/28 08:47 | edit

Re: タイトルなし

誰だかわからないですが参加ありがとうございました!
名前書いてくれれば開く時に個チャで呼びますのに(´・ω・`)

むしろ固定PTで来てくださった方が戦闘PT早く決まって主催としては楽なので是非次回も宜しくお願いします(●´ω`●)

アリサ #- | URL | 2017/08/29 04:48 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △